2018年4月11日水曜日

Vectorglideの男たち

「じゃぁ、三人で八甲田に行こうよ」
そんな風に決まったと言う八甲田行
その三人と今年も一緒に山に出掛けることができました
青空が広がりきれいな山々が姿を見せた昨日
八甲田に集まったのはこちら
Vectorglideチームの男たち
Vectorglideというブランド創りあげた秋庭将之
職業“スキーヤー”旭川の浅川誠
日本を代表するテレマーカー永島秀之
ピンポイントでこの好天を当て笑顔です
猛スピードで斜面を削る秋庭将之
身体を目一杯倒し込みターンを刻む浅川誠
華麗なテレマークターンを決める永島秀之
山の上でリラックスする三人
「この木に会いたかったんですよぉ」と
一年ぶりに会ったブナの木に抱きつく浅川誠
好天の下、箒場へと4人で滑り降りたのでした
 
ユーザーから絶大な人気を集め
僕ら八甲田山ガイドクラブもサポートを受ける
創り上げ、そして支えるこの三人と
この八甲田で一緒に滑ることができ
 僕にとっても至福の時間となりました
この楽しい時間は夜更けまで続いたのでした
 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。