2018年4月20日金曜日

春の八甲田を楽しむために

新潟湯沢をベースに活動する
スキースクールGENIESS NATUR
今日から春の八甲田バックカントリーキャンプの始まりです
午前に八甲田に到着し、早速みんなで山へ
陽射しが降り注ぐ午後の山
静かな山行でした
校長のHaseさん
華麗で力強い滑りを見せてくれます
いつも笑顔のAraiさん
八甲田へのツアーに
欠かさず参加してくれるNakataさんも
雛岳の麓にある箒場まで
斜面を繋ぎながら滑り降りたのでした
初日からの箒場ルートにみんなは大喜び
この八甲田バックカントリーキャンプを一つの楽しみに
みんなはひと冬レッスンに励み、集まってくれました
この週末は目一杯みんなと一緒に滑るつもりです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。