2018年4月5日木曜日

森を行く

朝、ロープウェーへと向かうみんなを見送り
僕は今日の予定ツアールートの終点へと向かいました
スキーにシールを貼り付け、ザックを背負い
麓から登って行きました
木々の影がきれいな森
昨日降った雪で林床はまた真っ白になりました
麓が見える尾根の上で休憩です
ブナの木から伸びるつらら
冷え込みは終日続きました
「お~、絶景だな」と、独り言
雛岳や高田大岳を
見ることができる尾根に辿り着くと
斜面上からガイドクラブご一行様が滑ってきました
みんなと一緒にお昼ご飯を食べ
きれいな森を滑り降りたのでした
 
ここも僕が好きな森です
たまにはこんな一人歩きもいいよね
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。