2018年4月29日日曜日

春を満喫

風は強めに吹くものの
今日も朝からきれいな青空が広がっていました
BUMPS春の八甲田ツアーは今日が二日目
張り切って出掛けました
大岳に向け元気に登る
その大岳はいい雪でした
そして小岳へ
いつ来てもここからの景色は素晴らしい
小岳を滑るLeader
新車のCORDOVAで軽快に
滑って降りた小岳の山裾で休憩
ポカポカ陽気にみんなは
「気持ちいいね」を連発していました
大の字になって雪に寝そべるTommy
ノーストックテレマークで滑るBUMPSのMakotoさん
何年も八甲田に通い一緒に滑る彼が
僕の知る限りでは
一番いい表情をしていたような気がするほど
春を満喫できた、楽しい一日でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。