2018年4月22日日曜日

来シーズンにまた

昨日の強風も収まって
今日は爽やかな青空が広がる
絶好のツアー日和になりました
GENIESS NATURの
八甲田バックカントリーキャンプは今日が最終日
今日もみんなで山へ
僕らが辿り着いた大岳8合目から
井戸岳登山道を登るガイドクラブ本隊の
スノーボード隊が見ることができました
春のツアーのひとコマです
大岳を滑るIshizakiさん
その大岳を背に次は小岳へ
いい雪でした
この三日間、本当に楽しそうにスキーをしていた
GENIESS NATUR代表のHaseさん
小岳を滑る
終点の箒場に到着し笑顔のみんな

「次は1月ですね」
そう言い残し、メンバーは八甲田をあとにしました
真冬と春と
毎年八甲田に来てくれるHaseさん
お互いに継続していくことの大切さを再確認し
来シーズンにまた一緒に滑る約束をして見送ったのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。