2018年4月15日日曜日

4月も半ば

3月後半には気温の高い状態が続き
例年より早い雪解けに少しばかり心配しましたが
最近の低温傾向で雪解けのスピードは落ちたようです
昨日の午後の山
予報より早めに降った雪は
山の麓へ到着する頃には雨になりました
その雨は今日も終日続きました
夕方には気温が下がり、森には霧が
もう4月も半ばとなりました
気温がそれほど上昇しなかったので
今日の雨での雪解けもわずかだったような気がします
シーズンも残り1ヶ月ほど
きっちり最後まで、みんなと滑り倒します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。