2018年4月28日土曜日

BUMPS 春を滑る

東京神田に店を構えるスキープロショップBUMPS
1月の八甲田ツアーに引き続きこのGWに来てくれました
みんなが揃った午後、早速山へ
きれいな青空が広がる午後の山
人気も少なく静かな山でした
西に傾いたお陽様が照らす斜面には
既に日陰ができていて
シャリっとした雪が良く滑ります
きれいなターンを決めるSatouさん
今回はVector glide CORDOVAで
大斜面を豪快に滑る
BUMPS代表 Ishikawa Makotoさん
久しぶりの春のツアーに
「やっぱ、春の八甲田もいいっすねぇ」と笑顔でした
初日からのいい雪にみんなは大喜び
雄大な風景をしばし眺め
一気に終点まで滑り降りたのでした
GWに突入し、ガイドクラブにも
いつものお客さんの顔が揃ってきました
このGWも
みんなで山に行くのです!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。