2018年4月21日土曜日

硫黄岳へ行こう

木々を揺らすような強い風が吹き
ロープウェーは運休となりました
それでも青空が広がるいいお天気に
「山に行きましょう」と、みんなで出掛けてきました
目指すは硫黄岳
南八甲田を背に登って行きます
見晴らしのいいポイントでのんびりと休憩です
硫黄岳を一気に滑る
いい雪でした
スピードに乗ったターンを決めるYamanakaさん
睡蓮沼に到着して笑顔のみんな
 
僕が20代の頃
時間を見つけては箒場の店から車を走らせ
登って滑った硫黄岳
ここも少しばかり思い入れのある山です
そんな硫黄岳に
GENIESS NATURのHaseさん始め
みんなを連れて行くことができて
今日は僕にとっても楽しい一日になりました



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。