2016年4月5日火曜日

終日の好天に

久しぶりに朝からきれいな青空が広がりました
4月に入ってからはグズついた天気が続いていたので
ようやく春らしいツアーに出掛けることができました
春の強い陽射しが照り付けていました
雪面に落ちるダケカンバの影
滑る斜面へとアプローチするみんな
汗をかきかき登って行きます
お客さんに斜面の説明をする
先頭ガイドのShouhei
初めてツアーに参加したお客さんたちは
雄大な眺めに感動していたようでした
夕陽が射し込む箒場の林
静かなひとときです
光る雪面がきれいで

好天は終日続きました
久しぶりに見た南北八甲田は
きらめいて、美しく輝いていました
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。