2016年4月24日日曜日

またここ八甲田で!

Permanent Union八甲田ツアーは今日が最終日
朝から青空が広がる穏やかな日に
参加者は終始笑顔でした
日曜日にこんなに晴れたのはいつ以来でしょうか
斜面を豪快に滑るのはMurayamaさん
このイベントにスペシャルゲストとして参加した
上村愛子さんです
スキーモーグル日本代表として
5大会連続オリンピックに出場した彼女は
自身初めてのバックカントリーを
ここ八甲田で楽しみ
イベント参加者を喜ばせてくれました
大きな斜面を大きなターンで
確実に力強く滑る上村さん
みんながその滑りを目にし歓声をあげていました
Permanent Unionを始め数々のブランドを扱う
FULL MARKSの代表Waka
参加したみんなを笑顔で見つめています
三日間、楽しそうに山で過ごしていました
夕暮れの箒場から山を望む
 
イベント終了後、みんなが口々に
「またここで!」と言い残し帰って行きました
僕らが雪山遊びができるのもあとわずか
ゴールデンウイークも間近です
雪があるうち、滑りますよ!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。