2016年4月12日火曜日

静かな山を行く

午前に八甲田に到着するお客さんを待ち
お昼前から山へと出掛けてきました
昨日降った雪で真っ白になった山と青空
きれいだったなぁ
毎年八甲田に来てくれる
Setsukoさんと安比自然学校々長の斎藤文明さん
きれいな山に大喜びです
太陽に向かって飛行機雲
大岳の雪庇下をトラバースして
気持ちのいい台地を滑る
きれいな風景の中をを滑るSetsukoさん
感激した様子でした
もうこの頃は3時を回って陽も傾いてきました
 
出発が少し遅かったので
山の中には我々3人しか人影はなく
静かな山歩きを楽しむことができました
箒場へと向かう森は
午後の陽射しが入り込み
とてもきれいに目に映りました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。