2016年4月2日土曜日

待ち望んだ八甲田

ヤマセの風強く、朝はロープウェーは運休していました
それでもツアーに出掛ける段取りを組んでいると
運行開始の案内が
勇躍、みんなで山に向かいます
大岳を覆いつくすヤマセの雲
見事な光景にみんな写真を撮っていました
標高の高い斜面は雪も良く
みんな、山で滑れることに大喜び
午後の陽射しを浴びる赤倉岳
FULL MARKSストア八甲田キャンプが始まりました
待ち望んだ八甲田に集まり
今日から三日間、飲み、滑り倒します
陽が陰った斜面は
一部フィルムクラスト化していい雪でした
暖かい春になって開いたコメツガの実

暖かい陽射しと冷たいヤマセの風の中
今日一日、みんなで山を楽しみました
4月は春山を楽しみに、みなさんもどうぞ八甲田へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。