2016年4月17日日曜日

雨の締めくくり

GENIESS NATUR八甲田バックカントリーキャンプは
今日が最終日です
朝から吹く強い風に
ロープウェーは運休になってしまいましたが
みんなで山登りに出掛けてきました
ブナ林をみんなで登る
森歩きを楽しみました
雨の降り出しが予想より遅く
風はあるものの
薄日が射す中をゆっくり登って行きました
「ずいぶん登ったね」
遠くに霞む岩木山を望む
そして山頂駅に到着
するとすぐ雨になりました
山頂駅の宿直のMitsuさんにあいさつし
早々に滑り降りたのでした
午後から山はどしゃ降りの雨に

八甲田で滑る最終日に山に行くことができ
さらに歩いて山頂駅に到達できたことで
「すごい達成感ですね」と
メンバーの一人が言っていました
雨の締めくくりではありましたが
「来年またこのメンバーで来ます」と
みんな八甲田をあとにして行きました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。