2016年4月10日日曜日

いい雪だったなぁ

朝、出発の頃あった雲は時間が経つにつれ取れ
次第に青空が広がってきました
冷え込んだ空気は雪を緩ませることなく
今日は極上の雪でした
キラキラと光るアイスバーンを
雪にアイゼンを食い込ませるように登って行きます
頑張れ! あともう少しでピークだ
大岳山頂でポーズのKatsubon
今日は久しぶりにみんなでピークに登頂
きれいな青空と高田大岳と小岳
その大岳も
その後に登って滑った硫黄岳も
みんな気持ち良さそうに滑っていました
睡蓮沼にて、今日のメンバーと記念撮影
みんな笑顔です

滑り終えて山を振り返り
「あ~、おもしろかったぁ」
みんなそう口にしていました
今日一日、いい雪だったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。