2015年5月6日水曜日

来シーズンまたね!

GWは今日が最終日
休みの最後の最後まで八甲田にいてくれたみんなと
残り少なくなった雪を求めて、今日も山に出掛けてきました
青空の下、滑り出しへとアプローチ
Tamuraさん、Setoさん、Okatakeさん、Tagawaさん
仲良し関西チームのお昼ご飯
岩手からのSugawaraさんとAbeさん
魂のテレマーカーMaruyamaさんの笑顔
斜面の滑り出しに立ち新緑の森を望むKasai
そしてその新緑の森を堪能し
雪を繋ぎながら終点へと滑り降りたのでした
残雪の森を覆い尽くすブナの鱗片

ツアーから戻ったみんなは帰り支度におおわらわ
そして「来シーズンまたね!」と
みんな、手を振って八甲田を後にして行きました
1997~1998シーズンに匹敵するほどの
雪の少ない(雪解けが早い)暖かな春でしたが
そんな中でも
ガイドクラブに参加してくれたお客さんたちは
楽しんでくれていたようです
ガイドクラブの雪山遊びもあと数日です

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。