2021年6月28日月曜日

川で憩う

風は東風とヤマセではあるものの
今日も朝から青空が広がるいいお天気でした
陽射しは強いのですが風がそれを和らげ
気持ちのいい一日になりました
井戸沢へと向かう
山の残雪はずいぶんと消えましたが
流れる川水はまだ冷たい
水面に映る緑がきれい
川底の石に木漏れ日
夏だねぇ
しぶきを上げて流れる水
まさに清流です

流れる水の音を聴き
青空を眺め
水の中をじゃぶじゃぶ歩く
残念ながら今日はイワナなどの魚を
見つけることはできませんでしたが
川で憩うには最良の日でした
 
仕事の合間に友人が
ひとっ走りしてやって来てくれました
製造から50年を迎えた友人のSkyline 2000GT
うちの店と同じくらいの長い年月です
いつ見ても格好いい!
 








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。