2020年2月29日土曜日

午後の山

今日は朝から青空が広がるいい天気の一日になりました
朝の櫛ヶ峰
午後から来るお客さん要員として
午前中は待機していた僕ですが
朝の一本を一人で楽しんで来ました
そして
午後の陽光が射す中、山に出掛けます
スノーシュートレッキングに出掛けたわけではなく
陽気なMaxたち4人を含むお客さんたちと
今シーズン初めてのスノーボードでのガイドです
スプレーを上げ滑るみんな
いい雪だったなぁ
午後から参加した7人のお客さんたちは
スマートフォンを手に
何枚もの山の写真を撮っていたようです
「Youの写真を100枚以上撮ったよ。
後ろ姿ばかりだけどね」
いたずらっぽく笑うMaxとその仲間たち
きれいな山を見られて良かったね


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。