2020年2月25日火曜日

春休みは八甲田で

昨日までの強風も収まって
今日は少し肌寒く感じられたものの
割に穏やかな一日になりました
樹氷を縫うように登って行く
向こうにぼんやり見えるのは雛岳です
滑り易い雪に、みんなは大喜び
子供たちの春休みを利用して
韓国から毎年この時季に八甲田に来ているOhさん
14歳になったお姉ちゃんYeeunは
スキーの技術がますます上達し
初めて八甲田を滑った妹のYejiを
応援するようにサポートしていました
二人共、他の参加者が舌を巻くほどの
スキーの上手さでした
二人並んで
へばらず、駄々をこねることもなく
一生懸命みんなを追って歩く8歳の妹と
見の周りの世話をするお姉ちゃん
とても仲のいい姉妹でした
また来年一緒に滑ろうね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。