2020年2月27日木曜日

汗をかきかき

眩しいばかりの陽光が射す朝でした
昨日吹いていたヤマセの風も収まったので
今日はみんなでちょっとだけ遠出です
さぁ、出発だ!
八甲田にしては珍しくほぼ無風の中
汗をかきかきみんなで山に登る
登りの途中からは雪が降り出して
辿り着いた斜面には極上の雪が待っていました
今日のKatoちゃんはテレマーク
ストレスのない雪に軽快なターンです
斜面が見える場所で休憩です
みんな笑顔で余韻に浸っているようでした
辿り着いたのは箒場
森の中の雪もすこぶる良く
あっと言う間に箒場に到着しました
みんなで大汗かいて登った甲斐があった
今日の一本でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。