2020年2月24日月曜日

荒れた三連休

今日までの三連休
八甲田は連日風が強く、荒れた天気になりました
土曜日は午後に雨に
昨日の日曜日は暴風雪
そして今日はようやくロープウェーが運行しましたが...
朝から大混雑の八甲田ロープウェー
一時は山麓駅から外に人が並ぶほどの大賑わいでした
午前中は好天に恵まれた今日は
昨日降った雪を
みんなが弾けるように楽しんでいましたが
午後にはまた風雪が強まり
ロープウェーは運休となってしまいました
運休前ギリギリのところで全員乗車できた我がスキー隊
風雪で視界不良の中
短時間に降り積もった雪を楽しんで来たのでした
 降りしきる雪の中、笑顔のSonomotoさん
雨が降ったり吹雪になったり
天気に振り回された感のあった三連休でしたが
今日のいい雪を滑ったみんなは
満足した様子で八甲田をあとにして行きました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。