2020年2月19日水曜日

仲良しで滑る八甲田

連日の強風で運休が続いていた八甲田ロープウェー
今日は風も収まり
朝、久しぶりにみんなでゴンドラに乗って
ツアーに出掛けることができました
時折強く降る雪に、ぼんやりと見える景色
昨日から続く雪はすこぶる良く
みんな楽しそうに滑って行きます
Horikawaさん、Towako、Rie、Masakoさん
今日のスキー隊に参加していた仲良し女子たちです
色とりどりのウェアに身を包み
真っ白な山を思い思いに滑走していました
森を行くMasakoさん
山を滑る喜びがこっちに伝わるような後ろ姿でした
雪は終日続いて

それぞれの人が別々の場所に暮らし
八甲田で滑る為にここに集まる
みんなで楽しめる山でありたいと、そう思うのです



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。