2020年2月21日金曜日

一路、箒場へ

安定した天候が望めると見込んだ今日
久しぶりに箒場へのルートを決め
みんなで出掛けてきました
眼前に見える山へと登って行く
三連休を控え
もう今日から休みを取った人などで
ガイドクラブは今日も賑わいました
風は冷たく強いものの青空が広がって
大岳を滑るMakino
いい雪でした
長い距離を一気に滑り降り
余韻に浸るみんな
箒場へと向かう森は今日もきれいでした
雪囲いされたうちの店に到着です
これから幾度も滑り降りるこのルート
思いがけず今日来ることができた参加者は
一様に満足してくれていたようでした
明日からの三連休も
みんなで山に行きたいものです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。