2019年3月3日日曜日

爽快な青空に

ここ数日は晴れ間がのぞいても
少しセピア色がかったすっきりしない空でした
大気中に塵や埃が舞っているような
もやっとした空模様だったのです
風が弱かった今日は
朝から久しぶりに爽快な青空になりました
田茂萢岳山頂は
ツアーに出掛ける人たちで大賑わい
スキー隊を率いてTakeが登る
一列になって登るは
Syouhei率いるスノーボード隊
汗ばむほどの陽気でしたが
標高の高いところではまだ樹氷を見ることができます
津軽のとっちゃだぢ
KatsubonとKouichirou
雄大な景色に向かって滑る
青空に
見晴らしのいい尾根の上で休むみんなは
いい笑顔でした
 
少し速足で季節が進む今年の八甲田
パウダーがないんだったら
山を登っていい景色を見るのも楽しいもんです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。