2018年10月30日火曜日

≪SHAPE OF SNOW≫

日本を代表するスキーフォトグラファー菅沼浩氏
その菅沼氏初の写真集≪SHAPE OF SNOW≫が
この10月に刊行されました
日本各地で活躍する
名だたるスキーヤー、スノーボーダーの
ライディング時の写真を
一冊の写真集へとまとめ上げた珠玉の作品です
菅沼氏の魂がこもった一冊
この中で隊長と共に
僕も1ページを飾らせてもらいました
八甲田の冬らしい
厳しさの中に美しさが存在する素敵な写真です
冬山への想いがますます深くなるような
きれいな景色とその中にいるライダーたち
みなさんもどうぞご覧下さい
そして来年も
こちらのカレンダーを
カバー写真を飾るのは隊長です
今年のカレンダー同様、僕もまた使って頂きました
お部屋に飾って
一年中、冬山を想って下さい
≪SHAPE OF SNOW≫≪Backucountry Calender2019≫共に
八甲田山荘にて販売予定となっております
雛岳に雪
八甲田にも初雪の便りがやって来ました
もうじきまた
雪山にみんなの笑顔が広がるはずです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。