2018年10月3日水曜日

色付いた山

朝からきれいな青空が広がり
朝陽が色付いた山を照らしていました
澄んだきれいな青空と山並み
赤倉岳の東面は
今が紅葉真っ盛りのようです
秋が深まって
遅れていたサモダシ(ナラタケ)も
ようやく森の中で見られるようになってきました
たくさん出るといいね
八戸に仕事で来たと言うHayashiさん
VW type2で
八ヶ岳から13時間かけて走ってきたそうです
「もう、疲れちゃいましたよ~」と、この笑顔
「今年の冬は滑りに来ますよ!」と言い残し
懐かしさを感じるエンジン音を響かせながら
八戸へと向かって行きました
渋いね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。