2018年10月9日火曜日

川辺の紅葉

台風25号の強風は日曜の夜には収まり
昨日は穏やかな一日でした
紅葉が見頃となった八甲田は
多くの観光客や行楽客で賑わったようです
明けて今日、朝は少し小雨が降っていましたが
次第に天気は回復していきました
少し静かになった山で
色付き具合を確かめに沢へと出掛けて来ました
井戸沢を遡る
まだ緑が多いようですが
ミネカエデや
ハウチワカエデがきれいに色付いています
穏やかな流れを一人楽しみ
「もう少ししたらまだ来るが」と、店へ戻ったのでした
午後に店に来てくれたのは
Matsushitaさん(中)とShiragaさん(右) 
もう一人、宮崎からの友達と三人で
青森へのサーフトリップにやってきました
宮崎から航路で神戸へ
神戸からはShiragaさんの車で
陸路をひた走り青森へとやってきました
店でラーメン半カレーセットを食し
「あ~、久しぶりやぁ」と
三人共満足顔でした
今晩は箒場でキャンプして明日はまた海へ
いい旅にして下さい
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。