2018年2月9日金曜日

連日のいい雪に

連日の降雪にいいコンディションが続く八甲田
ガイド達も張り切って山に向かっています
「行くよ!」と一声、勢いよく滑り出すCyuhei
雪煙りを上げ滑るKasai
壁に当て込むSyouhei
PLUS ONE WORKSのザックに雪が積もる
明日からの三連休は多くの人で賑わうでしょう
少しばかり天気が心配ですが
僕らと一緒に山に行きましょう
 
スウェーデンから八甲田に来たTed
連日ガイドクラブのツアーに参加し
八甲田の雪を堪能していました
「スウェーデンの高い山は氷のような雪で
八甲田のような雪はないんだ。
毎日いい雪だった」と言っていました
今日八甲田をあとにし、白馬へと向かいました
青森へのバスを待つ間
男前だったのでポートレートを一枚
また来年ここに来られるといいね





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。