2018年2月27日火曜日

絶好のツアー日和に

昨日までの荒れた天気はひと段落
風が弱く、穏やかな朝を迎えました
ツアー出発の頃は薄くかかっていたガスも
次第に取れて、やがて、きれいな風景が広がりました
斜面を前にみんなの気持ちも高まります
雄大な風景と
これから滑る大斜面を見つめるスキー隊
隊長は入念に斜面チェック
午後には南八甲田まで見ることができました
斜面へドロップインするKohara Takayoshi
Shinちゃんも行く
穏やかで絶好のツアー日和に
今日はたくさん滑って遊びました
帰ってきたみんなは少しだけ汗ばんで
そして、にこやかな顔をしていました



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。