2018年2月26日月曜日

雪は続く

相変わらず寒い日が続く八甲田
雪も毎日降り、いいコンディションです
風と雪とガスと
八甲田らしい天候が続いています
降りしきる雪の中
一列になって歩くスキー隊
雪煙りを上げてみんな滑って行きます
いい雪に笑顔のNakamuraさん
昨日まで連続15日間滑り続けました
勤続20年のご褒美の休みがもらえたそうで
一日も休まず山に出掛けました
いいお休みでしたね
昨日からの降雪量はわずかでしたが
山に出掛けてみると
やっぱり楽しい山でした
八甲田の雪はまだまだ続きそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。