2018年2月17日土曜日

荒れる前に

昨日までの天気予報で
この週末は全国的に荒れると言われていました
ロープウェーの運行も心配されましたが
今朝はまだ運行可能な風で収まっていたそうで
みんなで山に出掛けることができました
山頂付近はガスと強風でしたが
山の東側の森に入ると穏やかに
気持ちのいいツリーランにみんなは大喜びです
「大丈夫ですよぉ」でおなじみのHayashiさん
テレマークビンディングの踵部分が粉々になっても
スキーシールが張り付かなくなっても
動じずこの笑顔です
ブナの木にあいた鳥の巣穴にも雪が
 
いい雪を滑って終点に辿り着き
バスに乗って山荘へと戻る際
ロープウェー運休の情報が入ってきました
「荒れる前に山に行くことができて良かったね」と
みんなで言い合いました
そのまま午後は中止となり
みんなで羽生くんと宇野くんを
テレビの前で応援していたのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。