2014年9月7日日曜日

もうじきシーズンだね

八甲田山荘を主会場に開催された“HAKKODA GARAGE”は
好天にも恵まれて無事終了したようです
GARAGEを訪れたついでに、箒場にも立ち寄ってくれた面々です
昨日、うちの店にラーメンを食べに来てくれたのは
FULL MARKSのWakaとTeiou
毎年このイベントに顔を見せてくれています
採れたてマイタケのあぶり焼きを
おいしそうにほおばっていました
すっかりガイドクラブの常連となったMurayama組も
昨夜は僕もこの2枚の写真のメンバーと
夜が更けるまで酒を酌み交わしていました
みんないい笑顔だね
最後には傘から細い糸を伸ばし
朽ち果てるチシオタケ
 
GARAGE会場で会った人たちは
冬によくロープウェーでも見る顔の人も多く
「あ~、もうじき雪のシーズンなんだな」と感じたのでした
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。