2014年9月25日木曜日

《田代の森の写真展2014》点描②

昨日に引き続き
今回の写真展でのみなさんの表情です
森にカモシカ
これぞ田代平スタイル
ねじりはちまきに長くつ
そしてきのこが入った袋を手に写真を観るのは
みちのく深沢温泉のパパ
期間中22日の月曜日
雛岳を登ってからの写真鑑賞のみんな
森の中でゆっくりと過ごすMikamiさんとItouくん
何が見えたのかな
八戸からのSakai母子とSasaki母子
店の前で記念写真です
 Kurauti家
AkihiroもYukinoもどんぐりいっぱい拾ったかな
中が空洞になったブナの木にすっぽりと収まったのは
HazukiちゃんとSouetsuです
最終日、森歩きでのひとコマです

期間中、本当に多くの方が森を訪ねてくれました
思い思いに森で時間を過ごし
少しでも心地いいと思ってくれればと
みんながいる森を眺めていました
森の雰囲気とはいきませんが
今回の作品を店内でミニギャラリーとして展示しております
機会があったら、是非お越し下さい
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。