2014年9月29日月曜日

雛岳からの紅葉

高原から眺める雛岳の上部は、いい感じに色付いてきています
「こりゃ、そろそろ」と思い、午前中に出掛けてきました
もうじき山頂だ!
山頂からは
いつも通りの絶景を見ることができました
赤倉岳の裾がきれいに色付いています
そして、高田大岳の山裾も
この景色を見る為に雛岳に登ったのです
思い通り、いい色合いでした
先に到着していたのはShibaちゃん
山頂から見える山々の紅葉をカメラに収めに来ていました
ゆっくりと一人の山頂を楽しんだそうです
雛岳山頂にあるコメツツジの紅葉
 青空に映えるクロモジの黄葉
 
雲間から陽射しがのぞいて
高田大岳の山裾の紅葉を照らす
この雛岳からしか見られない風景は
僕にとって見逃すことができないものなのです


 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。