2014年4月30日水曜日

Telemarker Tamuraくん

ガイドクラブ参加のテレマーカーの中でも
特筆すべきテクニックを持ったTamuraくん
GW休みを利用して赴任先の北海道から
実家に戻ったついでに今日、ツアーに参加しに来てくれました
お昼休みを利用して大岳に登ったTamuraくん
ステップソールに革靴のスタイルです
10分足らずで登り切り
軽快にテレマークターンを決めて滑り降りました
うちらのみならず
居合わせた城ヶ倉のツアーパーティーの人たちからも
歓声があがっていました
決まってるね!
おしゃれなんです
心配された雨もたいしたことなく
今日もいい雪を滑ってきたのでした
井戸沢を覆っていた雪が融け落ちて
流れが姿を現しました
日を追うごとに、上流へと向け雪は融けていくはずです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。