2014年4月17日木曜日

この春一番!

昨日まで吹いていた強い風は少しだけ落ち着いたようです
冷たい空気ながらも青空が広がり
出発の時点から、コンディションの良さを期待させます
日射と放射冷却により
雪面がフィルムクラスト状になってきました
空に向かって登っているよう
いい雪に、大岳を登り返すみんな
そしてメインは小岳の斜面
みんな気持ち良さそうに滑っていました
小岳をバックに記念撮影
みんないい笑顔です
夕陽が射しこんだ雪面
 
夕方、山荘をあとにする時
みんなは「来年また!」と口々に言い、帰路に着きました
この春一番のいい雪を滑って、みんな満足顔でした



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。