2014年4月27日日曜日

好天に笑顔

幸先良く、GWに入ってからのこの二日間は好天に恵まれ
今日も山にはたくさんの人たちが訪れました
赤倉岳を目指して登る
ガイドクラブのスキー、スノーボード隊
僕がいた大岳から
大岳を滑る秋田のKudouさん
恒例のICI石井スポーツツアーのムードメーカーです
70歳を超えて尚、新しい用具や滑りを追求しています
1ターンごとに掛け声を発し滑っていました
格好いいね
城ヶ倉、スクール、酸ヶ湯と
各パーティーが次々と大岳を滑ってきました
何年も継続しているこの石井スポーツのツアーですが
2日続きの好天は初めてのことでした
いい斜面を滑って笑顔のみんなです
東北のスキー好きのみんなと過ごした二日間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。