2014年4月25日金曜日

GWらしくなってきました

カレンダー的には明日からGWです
GW前の静かな八甲田を楽しんだ人たちと
1日ばかり前のめり気味にGWに突入した人たちが混在した
今日のツアーでした
抜けるような青空と降り注ぐ陽射しの下
今日もツアーに出発です
きれいに整列し
目的の斜面へと登って行くスキー隊
これまでは寒く感じていたお昼休憩も
ようやくのんびりできる程の暖かさになってきました
雄大な景色の中
小岳をTelemarkするTowako
今日もきれいな夕景でした

明日から10日あまりのGW
遊びに来てくれたみんなと春の山を滑りまくります!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。