2014年4月24日木曜日

静かな山を楽しむ

毎年のことですが
GW前のこの時期は、静かな山を楽しむことができます
仙人岱ヒュッテと大岳
週末でなくとも人影があるはずのこの場所も
今日は静かな雰囲気でした
ヒュッテから見た硫黄岳の斜面と南八甲田
僕にとっては今シーズン初の硫黄岳でした
いい斜面です
硫黄岳を滑ったCordovaたち
はい、明らかに
Vector glideと八甲田山ガイドクラブの宣伝です
赤倉岳から続く稜線の向こうに沈む夕陽
明後日からはいよいよGWに突入です
今日は静かだったこの山々も
たくさんの人たちで賑わうことでしょう
この時期としては例年より雪が多く残っている八甲田
山が、みなさんを待っていますよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。