2014年4月22日火曜日

久しぶりのルート

今日は朝からみんなを驚かせる出来事がありました
山頂駅から見える岩の上に立つカモシカ
朝の1,2便のゴンドラに乗車した人のほとんどが
この様子を見ることができました
大勢の人がその悠然とした立ち姿に見入っていました
 
今日のガイドクラブ本隊は箒場岱ルート
僕が登りのルートに選んだのは赤倉岳登山道
赤倉岳からの滑り出しに向け登りました
登りのルートに夏道を利用するのは久しぶりです
赤倉岳の祠へと続く稜線
この景色が観たくて登ったのです
一緒に登ったスノーボードで参加の
Sutouさん、Sakaiさん、Kudouさん
初めて登るこのルートに、3人とも大喜びでした
もうじき終点の僕の店
バックに聳える、あの赤倉岳から滑ってきました
雪もロケーションも最高の一日でした
「はい、かんぱーい!」
うちの店のビールが楽しみなcaptain Nagataさん達
いい雪を滑ったあとのビール おいしいんだよね
 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。