2014年4月20日日曜日

滑って滑って

連日続く好天
今日も朝から青空が広がる、絶好のツアー日和となりました
津軽平野に聳える岩木山を眺めながらの休憩
大岳をシンクロして滑るのは
Geniess Natur校長のHaseさんとFumiさん
小岳を笑顔で滑るAraiさん
こっち側から見る高田大岳は久しぶりだなぁ
ロープウェーを起点に、終点は谷地温泉です
長い距離を歩いて滑って、また滑っての到着です
愛用しているVector glide Cordova Metal
速さと安定感が絶妙で
思っていた通り、八甲田の春の大斜面にバッチリ合います
 
スキーが大好きなみんなと過ごした3日間
連日のいい雪を滑り倒し、みんな満足した様子でした
今度は来シーズンのパウダー時期に会う約束をして
笑顔で帰っていきました

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。