2023年4月29日土曜日

GW初日は

今日からいよいよGWに突入です
朝からの好天、さらに気温も上昇する中
みんなは山頂駅から山へと向かって行きました
僕はと言えば、みんなのお迎えを拝命し
終点となる場所からの山登り
振り返って見る南八甲田の風景です
高田大岳の山裾で休憩を
目指すは小岳の山頂です
その小岳の山頂に到着し、しばし景色を楽しむ
ほどなくすると
大岳を滑ったガイドクラブのみんなが到着しました
高田大岳をバックに
春用ジャケットのみんなで記念撮影を
今日の僕は今シーズン初のテレマーク
                            photo Cyuhei
田代平をバックにスタートし
小岳の斜面を楽しんで来ました
もちろん帰りはみんなと一緒に
 
普段利用しないルートでの
小岳へのアプローチはとても新鮮でした
斜面の雪も良かったしね 
兎にも角にもGWは
みんなと山を楽しみます!
 




 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。