2023年4月27日木曜日

GWを前に

今週末からはいよいよGWに入ります
ガイドクラブのツアーも賑わうと思われます
その前に、今日はガイドの仕事は休みをもらって
箒場で過ごしていました
雛岳も雪解けが進んで
大岳の斜面にはシュプールが見えていました
「もしや、ガイドクラブ?」そう思っていたら
午後にみんなで滑り降りてきうました
冷えていい雪だったそうです
今日の店の裏の森はこの通り
ずいぶんと雪が消えました
GW前に仕入れや仕込み
店周りの片付けなどして
あっと言う間に一日が過ぎました
 
店の帰りにはカミさんと
今が見頃のカタクリが咲く森へ
足の踏み場がないほどたくさん咲いていました
カタクリとキクザキイチゲ
どちらもきれいな色合いです
花の見頃に立ち寄ることができて良かった
 
 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。