2023年4月25日火曜日

この時季らしく

連日強い風が吹いていた八甲田
昨日の朝などは一時的に降った雪で
辺りが一面真っ白になるほどの寒さでした
今朝は冷え込んではいたものの
この時季らしいいい天気になりました
風に左右されることのない
穏やかなツアーが期待される朝
昨日まではカチカチで登るのが大変だった山も
陽射しのおかげでシールが利く
空へ立ち上がる僕のVectorglide Cordova
今日はツボ足のお客さんと山登りです
フィルムクラストした大岳の斜面と
太陽の周りにかかる日暈
その大岳の斜面は
たいそういい雪でした
連日のいいコンデションに笑顔のこちらの方
今日が今シーズンの滑り納めとの事
目一杯楽しんだようです
ここ数日の冷え込みが
一時的に雪解けを遅らせたようです
なんとかGWまでは
みんなで山に出掛けたいものですね
 










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。