2023年4月3日月曜日

雛岳に行こう!

毎春恒例となった月曜日定休の
MBC(Monday Beauty Club)プライベートツアー
今年もみんなで出掛けて来ました
大岳を滑ったあと
木々の間から雛岳が見えるポイントでお昼ご飯
そして
雛岳の登りへと向かう
見えるは山頂直下のいつもの岩
雛岳を登りながら振り返り
変化して行く雄大な風景を楽しむ
雛岳山頂到着!
しばし景色を堪能し
雛岳の急斜面を滑る
午後になりシャリッと硬くなった斜面を
ものともせずに
みんなが滑って来る
このプライベートツアーを企画したShibaちゃん
みんなが喜ぶ様を見て、この人も大喜びです
陽が傾いて影ができた森を滑り
一路、レストハウス箒場へ
みんなでラーメンやカレーを食べて
ツアーを〆たのでした
 
このプライベートツアーをするようになって
数年経ちますが
今日ほどいい天気といい雪にあたったことは
今までありませんでした
このメンツでまた来年雛岳に行こうと思っています












 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。