2021年5月7日金曜日

絶 景

今日は朝から気温が高く
さらに日中は気温が上がる予報もでていました
青空にお陽様と
この春一番と言っていいほどの陽気でした
 陸奥湾や前嶽を背にみんなで登り
尾根に辿り着き絶景を楽しむ
斜面を慎重に選んで滑り
雪が繋がる狭い箇所はみんなで通過
そして開けた斜面を思い思いに楽しんで
「シーズン残り少ないんだから
登り返して滑って来いへ」と声掛けしたら
みんなで登って滑ってました
山の麓の田代平は新緑となり
そして僕らも新緑の森の中へ
きれいだったなぁ
絶景を楽しんだあと斜面を滑り
陽だまりでお昼ご飯
そして、新緑の森へと滑り込む
GWがひと段落したらやりたいと思っていたことを
今日、みんなと一緒に楽しむことができました
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。