2024年3月31日日曜日

FULLMARKS Women's tour in 八甲田

NORRONA,HESTRA,POCなど
僕ら八甲田山ガイドクラブに
サポートしてくれているFULLMARKS
その直営店が主催したイベント
 FULLMARKS Women's tour in 八甲田が
この週末に開催されました
あいにく土日は強風でロープウェーが運休になるなど
なかなか厳しいコンディションでしたが
麓から登ってのツアーを行い、山に出掛けてきました
昨日は山頂駅まで登って
さらに前嶽まで移動し滑走を
滑る頃には青空となる中
気持ち良く滑ってきました
今日は酸ヶ湯温泉近くの地獄沼から登り
まずは仙人岱へ
この頃にはすっかり青空となり
南八甲田もきれいに見えて
まだ登る
目指すは小岳です
その小岳をみんなで滑り
見晴らしのいい台地で休憩を
強風の中でのキツい登りでもよく頑張り
みんなで登って
みんなで滑り降りることができました
ロープウェーには乗れませんでしたが
中身の濃い
思い出に残る八甲田になったことでしょう

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。