2024年3月22日金曜日

開店準備

3月も下旬を迎えました
最近は当レストハウス箒場の春の開店に向け
ガイドの仕事が終わったあと
毎日箒場で雪切り作業をしています
すっきりしない天候でしたが
今日のツアーは箒場ルートでした
見晴らしのいい場所で休憩を
春の雪って感じの一日でした
夕方には再度箒場へ向かい
各戸口の雪切りを
少しずつでも毎日続けていれば
なんとかなるもんです
今年のレストハウス箒場の開店は4/1(月)となります
その日に合わせて毎日準備をしていきます

 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。