2024年3月19日火曜日

目指せ、山頂駅

昨日は終日荒れに荒れた八甲田
強風に吹雪にと
久しぶりに山に出掛けられないような天気でした
明けて今日、朝から青空がのぞいてましたが風が止まず
またまたロープウェーは運休となってしまいました
風は強いけど天気はまあまあいいので
みんなで山に向かいました
目指せ、山頂駅!
とばかりに、森を行く
昨日の雪がまた森を真っ白に戻してくれた
青森市内とむつ湾がきれいに見えていました
そして、ほどなくして
全員が山頂駅到着
みんなよく頑張りました
少し休憩して
みんなで3月のパウダーを楽しんだのでした
頑張って登ったご褒美のようなパウダーに
疲れたであろうみんなの喜ぶ笑顔が
印象的な一日になりました
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。