2024年3月16日土曜日

毎冬恒例

天気予報では
広く青空が広がるなどと言っていましたが
今日は雲が多い一日になりました
時折雪も降り、普段通りの八甲田といったところです
関東から毎冬 八甲田にやって来るメンバーと
午後から山に出掛けてきました
ツアーに出掛ける頃には
ガスに包まれて真っ白けでしたが
斜面へ向かって歩いている間に青空がのぞき
今日八甲田入りしたメンバー
毎年八甲田で滑るのを楽しみにやって来てくれます
うっすらと積もった雪が気持ちいい
向こうに見える雛岳に陽が当たる
きれいな森を滑り行く
 
一年ぶりの八甲田でのツアー
途中からわずかに青空がのぞき
斜面の雪もまあまあとあって
山の中でみんなは笑顔でいっぱいでした

 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。