2020年8月5日水曜日

久しぶりの海

毎年早ければ6月中
間違いなく7月には海に出掛けていたのですが
7月いっぱい続いたヤマセもあって
今年はなかなか行けずにいました
暑くなった今日、久しぶりに海に行ってきました
三沢の海
知った顔の人たちが波乗りを楽しんでいました
波にレールを入れターンするToshi
海で会う彼はクールで
いつまででも海に入っていられるタフな男です
新調したボードスタンドも
ようやく日の目を見た感じ
今シーズン初の波乗りは
パドルする肩周りの筋肉がすぐにパンパンになって
いつものように小一時間で上がってきました
それでも僕にとっては十分で
とても気持ちのいい時間を過ごすことができました
また行かなきゃ!

田代湿原で咲くウメバチソウ
夏の終わりに咲くイメージがあるこの花
真っ白い花びらがきれいです




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。